お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年08月28日 (日) | 編集 |
0828_1_20160828190620661.jpg

「にまん?」

てなわけで、ぽてちよくならず、むしろカリカリも食べれなくなり、鼻が詰まっていてブヒブヒいうばかりなので、2週間後と言われたが1週間後で再診です。

もっと読む



2016年08月20日 (土) | 編集 |
0820_1_20160820235558aaa.jpg

こちらは龍たん。こいつはもともと黒目がでかくて昼間でもこれくらいありました。夜は緑の部分が見えないくらいになってましたが、ぽてちは違う。

もっと読む




2016年08月14日 (日) | 編集 |
0814_1_2016081423322929c.jpg

龍たんもふみつけて怒ってるよ。

あ、そういえば今朝、グレーの猫の影みました。
くうたんかと思ったら、引き戸のあっち側にいたので、龍たんかなー

もっと読む




2016年08月12日 (金) | 編集 |
0812_1_20160813002215294.jpg

お盆なんですよね。
わかってはいたんですが、そして今んとこ龍たんの姿は見えてませんが、
今朝の夢にカン太ママこと、はるちんが出てきました。

もっと読む



