お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月31日 (木) | 編集 |
0131_4.jpg

みんな、たとえ見えなくても、指をさしだしてみて。ぼくたちはいつでもETごっこの準備をしているよ



もっと読む




2013年01月30日 (水) | 編集 |
0130_4.jpg

龍たんの背中越しのなったんのショボイ顔越しのりっちゃまハケン



もっと読む




2013年01月29日 (火) | 編集 |
0129_1_20130129115514.jpg

「え?」




もっと読む




2013年01月28日 (月) | 編集 |
0128_1.jpg

「ねーねー、なったん、あれ牛たんじゃない?」という龍たんに悪人顔、じゃなくてあきれ顔のなったん




もっと読む




2013年01月27日 (日) | 編集 |
0127_2_20130127142656.jpg

母が「ぽっぽん、やっぱり食欲がないわねぇ」と自分の方が元気なく言っていたがアタシは知っている
そのちょっと前にアタシの部屋でボクとなったんの食べ残しを食い尽くしたということを・・・


もっと読む




