お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月31日 (月) | 編集 |
1231_1.jpg

「昨日のチームワーク失敗してすいません。」

そうそう、なったんがあんなことするから、結局ママたんは雨の中4時間並ぶ羽目に。



もっと読む




2012年12月30日 (日) | 編集 |
1230_1.jpg

「昨日さ、思いついたんだよね。天気が良くなるには、猫神社にお参りがいいんじゃないかって」

それで、あっっっ、って言ってたわけね(^-^;)


もっと読む




2012年12月29日 (土) | 編集 |
1229_1_20121229033446.jpg

「いやぁ、気がついたら29日なんだって。ママたんは気ばかり焦ってるみたい」



もっと読む




2012年12月28日 (金) | 編集 |
1228_2_20121228105446.jpg

ホカペでシンクロのふたり。




もっと読む




2012年12月27日 (木) | 編集 |
1227_2.jpg

「30日に朝から並ぶ予定があるママたんだけど、その日東京は雨だよ」
ガ━━━━(゜Д゜;)━━━━ン!!!!


もっと読む




