お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2012年02月29日 (水) | 編集 |
0229_5.jpg

「ママたん、昨日は映画館で元気をもらってきたんだよ」


もっと読む




2012年02月28日 (火) | 編集 |
アメブロメンテのため、いつもより更新が遅くなっております。
ご了承くださいませm(_ _)m

0228_1.jpg

「どういうことだろう」



もっと読む




2012年02月27日 (月) | 編集 |
0227_1.jpg

なったん、なんかへんな足つき。
実はこの子も関節が弱いので歩き方が変なんですよね

もっと読む




2012年02月26日 (日) | 編集 |
0226_2.jpg

膝にばかり乗りたがるボクですが、乗る前にアタシのスカートをならすんですよね。
ならす、ってわかるかな。土をならす、みたいなやつ。
でもたいてい膝上スカートなので気に入らない時が多くスカートをずっと引っ掻いてるんで
最近ひざかけを上に乗っけてると気に入ってすぐに乗ります。


もっと読む




2012年02月25日 (土) | 編集 |
0225_2.jpg

「龍たんにいたん、ママたんさ、まだ具合がなおらないらしいわよ
でさ、こんなのどぉ?こしょこしょ」と言われた龍たん。
「うん、わかた」


もっと読む