お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月31日 (火) | 編集 |
アメブロメンテにより遅くなりました。
また体調不良につき、簡単更新で失礼します。
毎日少しずつ良くなってきたような???今日このごろ(^-^;)

0131_1.jpg

気づいたらボクがプリンターの上で肉球をこっちに向けて寝てました。


もっと読む




2012年01月30日 (月) | 編集 |
0130_2.jpg

「うぃっしゅ・・・」

してる龍たんよりお詫び。

相変わらずの体調不良につき、簡単更新ですみません。
ご訪問もなかなかできなくて更にすいません。

もっと読む



2012年01月29日 (日) | 編集 |
0129_1.jpg

こないだはこんな格好で寝てたぽっぽん


もっと読む




2012年01月28日 (土) | 編集 |
昨日の、りっちゃまの記事 を見た当ブログの「とある読者の方」が、おんなじような格好をしてる写真を
載せろと要求されまして(´-∀-`;)

ということで、ボクでやってみましょう。

0128_3.jpg

いないいないー



もっと読む




2012年01月27日 (金) | 編集 |
0127_2.jpg

昨日のボクのオニュー首輪につづき
なったんのやつは ちょこフリってやつで ちょこっとフリルがついてるタイプ


もっと読む




