お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月31日 (月) | 編集 |
1025_3.jpg

先週はハロウィンコスプレメモリアルにおつきあいいただきありがとうございました。



もっと読む




2011年10月30日 (日) | 編集 |
1030_2.jpg

ハロウィンコスプレシリーズもいよいよ架橋に。こちらの男爵ルック。
帽子がでかすぎて耳に当たるんで乗せるのもタイヘン



もっと読む




2011年10月29日 (土) | 編集 |
1029_4.jpg

「ハロウィンといえばさ、「これだってんだけど・・・」
陽があたってまぶしそうな龍たんですw



もっと読む




2011年10月28日 (金) | 編集 |
1028_1.jpg

ここんとこ、ハロウィン週間ということで、龍たんのコスプレをお送りしてきましたが、
ぽっぽんが同じのを着るとどうなるか、見てみましょう



もっと読む




2011年10月27日 (木) | 編集 |
1027_1.jpg

これもハロウィンのコスプレ、スティッチの悪魔くんなんですが




もっと読む




