お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月30日 (金) | 編集 |
0930_2.jpg

今日もせっせとお手入れ中のボクです

体やわらかいなぁと思ってふと見るとだね・・・



もっと読む



2011年09月29日 (木) | 編集 |
0929_1.jpg

昨日、風は涼しかったのに午後すぎてすぐにはすでに室温32度だったわが家
「でも涼しくなったよね」


もっと読む




2011年09月28日 (水) | 編集 |
0928_4.jpg

ぽっぽんに睨まれたりシャーされたりの毎日のボク
「なんで近づいただけで怒るんだろうね、あのしと」


もっと読む



2011年09月27日 (火) | 編集 |
0927_3.jpg

昨日「しょぼタマ」とか言われたボクに同情気味のなったん
「みんな、おなかのハゲに注目してよ」


もっと読む




2011年09月26日 (月) | 編集 |
0926_1.jpg

ボクたんの様子がちょっとさ
毛づくろいとかしてるけど、なんかごまかしてないか?


もっと読む




