お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2011年07月31日 (日) | 編集 |
0731_5.jpg

昨日は雨が降っていた関東地方。でも蒸し暑かったですねー

「部屋の中は蒸し暑いけど、外は大雨だよ。被害に遭ってる人もいるし
外出するときはレインコートを着ていこうね」



もっと読む




2011年07月30日 (土) | 編集 |
0730_3.jpg

「え、ネタがない?」

そう、あたくし、昨日具合が悪く、グーグー寝てたもんですからほとんど写真が撮れませんで。



もっと読む




2011年07月29日 (金) | 編集 |
0729_2.jpg

ももぴん(しょぼぴん、よぼぴん、よろぴん)です
廊下の暗いとこでひとりでビビッてました。画像処理してもこれくらいにしかなりません。



もっと読む




2011年07月28日 (木) | 編集 |
0728_1.jpg

ひさしぶりにぽっぽんがアタシの部屋に現れたんですけどw
いつもはキッチンにいると甘えてくるもんだからカメラがなくてねー
なんでアタシの部屋にいるかというと、たぶん、ももぴんがいるからwww
何年一緒に住んでたんだ、きみたち・・



もっと読む




2011年07月27日 (水) | 編集 |
0727_2.jpg

最近このティッシュカバーがお気に入りのなったんですが
昨日はこっち向き



もっと読む