お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月30日 (木) | 編集 |
0630_1.jpg

「毎日暑いのにさー
さっきのボクたん、なんだったわけ」



もっと読む




2011年06月29日 (水) | 編集 |
0629_3.jpg

ボクがひんやり倶楽部結構気に入ってるみたいだったし、今年の暑さ対策のために
ペット用のジェルシートを買ってきたんですが、、、(これ冷たくて気持ちいい~)
完全無視!ヽ( _ _ ;)・・・



もっと読む




2011年06月28日 (火) | 編集 |
0628_2.jpg

なんか文句あるの?的な目つきのなったん

ありますよ。
ゴハン食え(-""-;)

k/d食わないで、ぽっぽんのc/dばかりねらいやがってーーー


もっと読む




2011年06月27日 (月) | 編集 |
0627_6.jpg

ボクに「あの人、首しめられてますよね」とつっこまれたぽっぽん。
「のど撫でられて気持いいんだぞ、至福の時っていうんだよ、こういうの」



もっと読む



2011年06月26日 (日) | 編集 |
0626_5.jpg

あまりの暑さに昨日カーペットをはがしまして、猫柄のゴザで夏仕様に変更です。
そこに昨日はこちらの暖簾をかってきてふすまのまえにかけました。



もっと読む





