お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2011年03月31日 (木) | 編集 |
0331_2.jpg

おうちに逃げ帰ったももぴんは、すっかりあらくれに戻ったようですが、
ぽっぽんは相変わらずのフリーダムぶりをわが家で発揮

ボーっとしてますけど、右にちょっと肉球が写ってるのわかるかな



もっと読む




2011年03月30日 (水) | 編集 |
0330_3.jpg

「今の季節、ねむいよねー」とぼーっとする龍たん。
でもきづいてしまいました。
「てゆーか、、、、」



もっと読む




2011年03月29日 (火) | 編集 |
0329_1.jpg

昨日、しょぼくれになって妹の家に逃げ帰ったももぴん。
文字通り尻尾を巻いて帰りましたがw
このオチリを上にあげて寝る女と
ボクと離れたらだいぶ調子がよくなったのか
朝出したカリカリを昼間には完食し、
夜のパウチはガツガツ食ってぐーすか寝てるそうですw



もっと読む




2011年03月28日 (月) | 編集 |
0328_1.jpg

昨日も書いたとおり、あらくれ改めしょぼくれの「ももぴん」すっかり元気がありません。
ゴハンもあんまり食べないし、、、動きも悪い
膿はなくなってるみたいでオチリを触っても叫んだりしないんですが、
かさぶたが取れてちょっと血がこのおふとんカバーについてました。

でも傷は心の傷の方が深そう。
ということで昨日妹が自宅へ連れて帰りました。
ママとふたりっきりで甘やかして元に戻っておくれよー



もっと読む



2011年03月27日 (日) | 編集 |
0327_1.jpg

平和そうに寝てるボクですが、、、
先日ももぴんを病院送りにしました。
あらくれと言われたももぴん、すっかり影もなく、、、
昨日などは、すっかり怯えてる様子で食欲もあまりないようなので心配になっています。
ちっこやうんpは出てるようですが、しっぽがまだ痛くて食べれないのか、この環境がダメなのか。
地震騒ぎで妹のうちから わが家に連れてきましたが、ももぴんだけ今夜からおうちに帰すことにしました。
それでも同じなら再度病院へ行っていろいろみてもらわないとならないかも


もっと読む