お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2010年12月31日 (金) | 編集 |
101231_5.jpg

「なんか、このくそ忙しいのに、ママたんはどこ行ってたわけ?」


ってか、昨日も言った通り、KinKiコンのグッズを買いに朝早くから並びました。
10時半開始のとこ、着いたのが8時半。それでも最後尾までわりと並んで
買えたのは12時近かったような(;´▽`A``


でまぁ、そこでゲットしたグッズはまたあとでご紹介するとして、そのあとデニーズでちょっと
休憩したあと渋谷に向かいました。
向かったのは、Familyモザイクアート"想いのかたまり"展示場。渋谷センター街入ってすぐ、左側です。
展示時間:11時~18時(1月7日まで)。



もっと読む




2010年12月30日 (木) | 編集 |
101230_3.jpg

なったん、これ、お手じゃなくて、E.T.・・・

「おんなじようなもんでしょうが。いつまでやらすのさ」



もっと読む




2010年12月29日 (水) | 編集 |
「今年はトラ年だったから、来年は猫なんでしょ?」
と龍たんが信じ込んでいるので違うと教えてあげました。
てゆーか、猫なのに、猫のかぶりものしている時点でなんか変だよね?

101229_2.jpg

「え!猫年ってないの?じゃーどうすんの。」


もっと読む




2010年12月28日 (火) | 編集 |
101228_5.jpg

「今日はママたんは会社でさんざんだったみたいだから
お地蔵龍たんがお手をしてあげます」



もっと読む




2010年12月27日 (月) | 編集 |
101227_7.jpg

りう村さん、大忙しだっつーのに誰も手伝ってくれないので
「みんな掃除する気ないんならぼくも一休みっと」横になったものの・・・



もっと読む