お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2010年09月30日 (木) | 編集 |
100930_1.jpg

「ママたん、具合悪いなら猫神社にお参りしとこうか?」


うん、じゃーお願いしようかな。いつも龍たん頼みでごめんねぇ



もっと読む




2010年09月29日 (水) | 編集 |
100929_1.jpg

涼しくなってますますママたんのお膝が定位置のボクですが
食べてすぐ吐く、ということが多くて、いろいろ考えてみたんです。



もっと読む




2010年09月28日 (火) | 編集 |
「最近めっきり涼しくなったから」とコスプレを推奨する龍たんに

100928_3.jpg

ボクが「ホントですか?」と近づいてますが、その後ろにまた、なったんがw


もっと読む





2010年09月27日 (月) | 編集 |
きょうにゃんたが仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんた」が書きました。

2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日は、7月にレントゲンとエコーを撮って以来2ヶ月、なったんの
血液検査に行ってきました。

採血するにも龍たんと違いエリカラがつけられる凶暴っぷり。

100927_7.jpg

さて、行きますよー、次の顔にご注目。



もっと読む