お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2010年08月31日 (火) | 編集 |
100831_4.jpg

昨日寝ようとしたら、なったんがアタシのベッドで待ってました
で、後ろにボク
これくらいの距離感なら一緒に寝てたりはします(;´▽`A``


もっと読む




2010年08月30日 (月) | 編集 |
きょうcatnapと、連絡するつもりだった。
でも、きのうにゃんたが、リフォームした。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんた」が書きました。

2010年08月30日 (月) | 編集 |
100830_2.jpg

昨日もお届けしたように、ボロボロになっちゃった匠(ボク)作成の箱。
ちょっと大きめですが、また新しいのを置いたら、なったんが入ってました。
でもこれじゃ、あんまり気に入らないかもねー。ボク、リフォームしてあげて。


もっと読む




2010年08月29日 (日) | 編集 |
相変わらず、匠(ボク)の作った箱がお気に入りのなったん。
いつもここにいるわけですが
なんか張りきって爪研ぎにしちゃってるときもあり(まー便利だけど・・・)

100829_4.jpg

「おかげでボロボロよ。ボク新しいの作ってよ」


もっと読む



2010年08月28日 (土) | 編集 |
100828_1.jpg

「なったん、ちょっとめくれすぎじゃないかな・・・」
と龍たんが目を丸くして見ているのは・・・



もっと読む