お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月31日 (土) | 編集 |
匠(ボク)の作った箱が相変わらずお気に入りのなったん。
この箱が入ってないとこのベッドに寝ません。どういうこと?笑

100731_2.jpg

気持よーくねていたけれど・・・



もっと読む




2010年07月30日 (金) | 編集 |
ご紹介が遅くなりましたが、キャッツ・愛さんより、暑中お見舞いに、見ザル聞かザル、言わザルの
キャンディが届きました。

100730_2.jpg

早速ボクたんが・・・
スリスリしてるだけで、食っちゃいません。笑


もっと読む



2010年07月29日 (木) | 編集 |
100729_1.jpg

昨日、ボクが顔だけ隠していたダンボールです。
なったんは結構人の真似するのが好きですねー


「エアコンが効きすぎてるときはここが快適よ!」



もっと読む




2010年07月28日 (水) | 編集 |
100728_1.jpg

夜、振り向いたらこうなってました。笑
ボク、なんで顔だけ隠す?(;´▽`A``

ボク、それなんか意味あんの?と声をかけていると


もっと読む




2010年07月27日 (火) | 編集 |
100727_5.jpg

「ママたんが具合悪くてヘタレてるので、覗く猫の会メンバーのご紹介だよ」


龍たん、後ろで会長さんが「ボクのしごと、、、」ってトオイメになってるよ(;´▽`A``
ま、これも、覗く猫、だけどね

もっと読む




