お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2010年06月30日 (水) | 編集 |
100630_2.jpg

みなさま、このボクの入ってる箱を覚えてますか?

匠(ボク)の技により快適にリフォームされたはずのこの箱・・・
なったんも気に入って座ってましたが、最近は・・・



もっと読む




2010年06月29日 (火) | 編集 |
100629_4.jpg

昨日うちに帰ると、佐川急便の袋がとどいてました。
これは書籍っぽい袋だけど、最近本は頼んでないしなー、と思いよく見ると、、、

ねーねー、ボクたん、ちょっとこれみてよ。
「これは・・・にゃんですかな」

ベルよ、ベル。ちなみにベルリンって名前の・・・(だじゃれかよ!)
少し前に、剛くんの「ベルリン」って本を買ったとき、初回特典でベルの形したしおりが
ついてたんですが、それと同時に申し込みハガキがついていて、剛くんデザインの
ベルリン(特製ポストカードつき)が当たりますってことだったんですよね。
出したままになってたんですが、数日前に届いた人の話を聞いて、じゃ、アタシは
外れたのかと思ってたら、、、



もっと読む



2010年06月28日 (月) | 編集 |
100628_4.jpg

ボク(右)「大臣、虹の橋から帰り次第、荷物の確認ご苦労サマです」
龍たん(左)「ボクたん、これきっと食べ物だよ。毒味してあげようか?」
ボク「大臣のお好きにどうぞ。しかしこの陽気じゃ眠いですなぁ・・・
アクビが止まりませんよ」


もっと読む




2010年06月27日 (日) | 編集 |
にゃんたはお祝いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんた」が書きました。

2010年06月27日 (日) | 編集 |
きのうのぽっぽん

100627_3.jpg

すっかりこのケージを自分の部屋と認識したようです。w
足を投げ出して寝てるし。

この週末に退院できるかな、と思いましたが、手術が月曜日だったためか
抜糸を月曜日にするとのことで、退院はそのあとになりました。
アタシは仕事で行けないので、トリトンと母が行きます。
で、とりあえず、先週の日曜日に預けてから昨日までの分を精算してきました。


もっと読む