お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2010年05月31日 (月) | 編集 |
100531_1.jpg

おとといは、この「龍たんnekono」で、感動的な再会をくれたメイさんと、8にゃんのおかん。

昨日は別便が届きました。



もっと読む




2010年05月30日 (日) | 編集 |
先日ご紹介したフォトフレーム、カン太ママ からいただいたんですが、
そのときにもう一ついただいてたものがありました。

100530_1.jpg

それは、こちらの小さなフォトフレーム。


となりにある普通サイズのものと比べると一目瞭然、小さいのですが、
これはカン太ママが「いつもcatnapちゃんが持ち歩けるように」と選んでくれました。
昨日は、デジタルフォトフレームに入れる写真や、このふたつに入れる写真を選んだり
していました。


そして、そんなことをして過ごしているところへまた届いたものがありました。


もっと読む




2010年05月29日 (土) | 編集 |
きのうcatnapと、依頼すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんた」が書きました。

2010年05月29日 (土) | 編集 |
100529_1.jpg

龍たんの写真がずっとスライドショーのように動くデジタルフォトフレーム。
このフレームをずっと見ている なったん。

画面が明るすぎて写らないしっっ!


とここまでは昨日の朝の写真です。
その後会社に行って帰ると、「お花が届いてるわよー」と母とトリトン(妹)
はなちゃんママが送ってくれました。出して見ると



もっと読む



2010年05月28日 (金) | 編集 |
100528_1.jpg

PC横に置いたデジタルフォトフレームの整理に昨夜は挫折して寝ました。笑
だってまだ2008年の1月までしか終わってないし。w
今更ながら、自分の親ばかぶりにあきれ果てています。
どんだけ龍たんの写真を撮りまくっていたのでしょう。

なったんはよくこのフレームを見ています。
朝はくんくんと甘える頻度も増えてるし、ボクも昼間は鳴いてるようです。
龍たんを探しているのかも知れません。
でも不思議と夜は鳴いてないんです。
本当に夜だけ、龍たんが帰ってきているのかな、って思ったりしてます。


もっと読む