お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2010年04月30日 (金) | 編集 |
catnapの「仲良し兄弟と、クールなネネさん」のまねしてかいてみるね

「ママたん、おかえりー。おみやげは?」★もっと読む

*このエントリは、ブログペットの「にゃんた」が書きました。

2010年04月30日 (金) | 編集 |
100430_1.jpg

「ママたん、おかえりー。おみやげは?」


もっと読む




2010年04月29日 (木) | 編集 |
100429_1.jpg

昨日はこんな風に甘えてたボクですが、、、
今日は完全にいじけてます。それはナゼかというと、、、



もっと読む




2010年04月28日 (水) | 編集 |
100428_1.jpg

すっかりこの箱がお気に入りの龍たん。


もっと読む




2010年04月27日 (火) | 編集 |
100427_1.jpg

いつもは、こんな上から下界を見下ろすなったん。


それが泥棒猫に変身するときがやって参りました!笑
わが家は平日の夜は、母とアタシは別メニュー。一緒に食べることもありませんが、
日曜日はだいたい、妹のトリトンも一緒に3人で食卓を囲みます。ただいま準備中。
そして、ブタの冷しゃぶも結構食べるメニューなんですが、、、



もっと読む