お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月31日 (日) | 編集 |
100131_1.jpg
昨日から狙っていたボク、やっとハウスに入れました。
「いつ、なったんが来るかわかんないから油断出来ないにゃ」と警戒中ですが、
なったん、他のことに夢中なので大丈夫です(;´▽`A``

もっと読む





2010年01月30日 (土) | 編集 |
100130_1.jpg
ベッドからハウスへ替えたら人気スポットになった2WAYベッド。
なったんは中のなごみ猫さんにアゴ乗せ。

もっと読む



2010年01月29日 (金) | 編集 |
100129_1.jpg
最近ゴハン食べるスピードが落ちてた龍たん。だいぶスピード上がってきました。

もっと読む



2010年01月28日 (木) | 編集 |
100128_2.jpg
今日もTVの前には なったん。

もっと読む



2010年01月27日 (水) | 編集 |
100127_1.jpg
昨日は完全にみんなに「大ちゃん」と呼ばれちゃった龍たん。大ちゃんじゃないってば。笑

もっと読む



