お手するコスプレ猫と健康情報を発信
| Login |
2009年10月31日 (土) | 編集 |
091030_4.jpg

とうとう迎えました、ハロウィン本番。
今週ずっとお届けしてきたノープランのコスプレ大会。
ちょっとまとめてみました。画像がだいぶ多いので、ケータイの方すみません。
1.まずはかぼちゃの帽子から。

もっと読む





2009年10月30日 (金) | 編集 |
091030_1.jpg
ハロウィンのコスプレシリーズはこれで最後となります。

クロタンママが猫の宮ネリさんのところで購入したもの。
ハロウィンに間に合うように速達で送ってくれました。ありがとねー
で、これは黒いマントですが、裏地の赤が可愛いので裏返して着せてみました

もっと読む





2009年10月29日 (木) | 編集 |
091029_1.jpg
今回、かぼちゃマントのみ挑戦したなったん。

龍たんでもゆるくて脱げてくるくらいだったので大きすぎて
すぐにお手手がでちゃいました。
のですぐに終了。おててが絡まって転ぶもんで(;´▽`A``

もっと読む





2009年10月28日 (水) | 編集 |
091028_1.jpg
なったん?と思った人はずれ~

これは、トリトン(妹)のうちの ももぴん。
人なつこくて可愛いけど、猫には襲いかかるので、「あらくれ」と呼んでます。笑
ぽっっぽんがきた1週間後に来て撮影しました。

もっと読む





2009年10月27日 (火) | 編集 |
091027_1.jpg
ぽっぽんです。
昨日の予告で龍たんが着て登場したこのマント、猫の宮ネリさん のところでゲットです。
かぼちゃのフエルトが可愛いの♪
これなら袖を通さないので少し機嫌が・・・・いいとは言えない顔つきですな。笑

もっと読む