お手するコスプレ猫と健康情報を発信
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2013年12月22日 (日) | 編集 |
1222_1.jpg

龍たん、ももぴんどうした?
「ももぴんは暴れん坊に戻ったので、またぽっぽんに怒られてますけど・・・」

wwwww
そんなももぴんにお花をありがとう。

もっと読む




2013年12月14日 (土) | 編集 |
1214_1_201312142038187d5.jpg

「なんかなんかどうしたのそれ?」


もっと読む




2013年05月11日 (土) | 編集 |
0511_4.jpg

ボクが届いた。3Dだよ、ボク


もっと読む




2013年02月23日 (土) | 編集 |
0223_2_20130223123246.jpg

昨日、こんな素敵なプレゼントが届きました。

ジプリちゃん のご依頼でfabianneさん が作って送ってくださいました。
2人ともありがとう┏○ペコ ありがとう┏○ペコ


もっと読む




2013年02月15日 (金) | 編集 |
0215_1_20130215132015.jpg

「ちょこっと小さいよね・・・」




もっと読む




2013年02月13日 (水) | 編集 |
0213_2.jpg

ぽっぽんにお花をお贈りいただきありがとうございます


もっと読む




2011年12月13日 (火) | 編集 |
1213_4.jpg

おともだちのネリちゃんから届いたプレゼントの中の一つ

今年はポンチョとかケープが流行ってますよねー、
着せてみたらそのまま普段着として生活しそうなので捕まえて撮った一枚w


もっと読む




2011年09月17日 (土) | 編集 |
0917_4.jpg

龍たんマトリョーシカです。
製作は「鎌倉ワンニャン物語 」のラビペンさん。

ラビペンさんからご連絡いただき、龍たんが虹の橋へ旅立ったとき、お花を送りたかったけど
言い出せなかったので作らせてくださいと言っていただいたのです。

大好きなカン太兄ちゃん とおそろいのマトリョーシカ人形となった龍たん。
昨日届いていました。ラビペンさん、本当にありがとう ヘ(≧▽≦ヘ)。
龍たんの抜け毛がボールになって残っていたので、お送りし、この中にまざっています(^o^)


もっと読む




2011年09月02日 (金) | 編集 |
0902_1.jpg

ねー、なったんなんで食べないわけ?
「だっておいちくないんだもん」



もっと読む




2011年02月27日 (日) | 編集 |
0226_9.jpg

昨日の夜、緊急更新しましたが、龍たん、無事にプントくんのとこに着いたかな。
虹の橋への使者、頼むよ。
情けないことにママたんはショックであれから寝てしまい、起きたらオナカ壊してました。あーあ。


プンちゃん、本当にありがとね。また必ず会おうね。



もっと読む